お惣菜監修させていただきました


先日のまかないは

監修させていただきましたプレミアム惣菜を使った10分でできる

アレンジメニュー


IMAGE.JPG

監修させて頂いたメニューは3品です。 '

'

' ●鶏塩じゃが

北海道産のじゃがいもと上質な鶏肉を使用し塩味の肉じゃがをめざしました。ブラックペッパーでパンチを効かせています。 '

FullSizeRender.jpg

' ●牛すじトマト

国産牛の牛すじを使用した牛すじトマトはワインのなどお酒のあてにもぴったりです。

FullSizeRender.jpg

'

' ●和風ポトフ

根菜類を中心としたごろっとしたお野菜にかつおだしをたっぷりときかせました。野菜をしっかりと取ることができます。


FullSizeRender.jpg

まかないでは

「鶏塩じゃが」を潰してマヨネーズと青のりをさっとまぜた簡単ポテサラ

「牛すじトマト」はご飯とスクランブルエッグにかけ

「和風ポトフ」はそのままでいただきました。


忙しい毎日でもささっと品数増やせますよ😊

無添加だから食べやすいし、野菜がたっぷり取れて満足感がありますよ☺️ 冷凍惣菜というと、こってりとしたイメージが多いですが、今回は

和風だしを使用しており、あっさりとした味付けでアレンジ料理にも合わせやすいお惣菜をめざしました。野菜はごろっと大きめのカットですので食べごたえがあります。

また化学調味料、着色料を一切使用せず素材の味を活かしたお惣菜ですので細かく刻んでお子様の離乳食にもぴったりですね。


楽天市場でご購入頂けます😊 [楽天] #Rakutenichiba

https://item.rakuten.co.jp/okawari88/pre_6set/


@okawari.official

#和風#お惣菜#アレンジ#まかない#梶山葉月#冷凍#おかわり#okawarikun88