ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは久しぶりに伊豆実家に帰っていました。 

 

家には色々な緑や作物が植わっていて、それを収穫しました。 

庭に山椒の木があって柔らかい新芽がたくさんあったので摘みました。こんなにたくさんどうしよ。笑 

IMG_7820.JPG

畑にはビックサイズのみつばが。陽を浴びて茎もかなりの歯ごたえがあってせりみたい! 

IMG_7826.JPG

畑に赤い実がなっていたので、近づくとサクランボでした! 

私が小さい頃はなかったのにー。聞くと数年前に父が植えたそう。 

赤い実がなる時にいなかったから、きがつかなったのかなぁ。まだ小さい実だったけど、食べると甘かった。 

IMG_7827.JPG

ゆっくりと緑を眺めていい休日になりました!